真性包茎手術でよくある失敗:追加料金がかかったときの対処法

真性包茎手術でよくある失敗とは?

男性の間では、包茎であるということをコンプレックスに抱く事象だと受け止められています。
日本人の約65%が包茎であるという調査結果も明かされており、珍しいものではありません。
しかし包茎には大きく分けて3種類の状態があり、そのなかでも真性包茎というものはペニスが小さくなるので、治療をなさる方が大勢います。
昨今は医療用レーザー装置を使用して簡単に手術がおこなえ、大勢の男性が手術を受けられています。
実際に経験をなさった方達の体験談に目を通すと、「亀頭の形が変形した」という失敗をあげられる方が大勢いました。
よくある失敗として受け止められていますが、これは長期間、陰茎が皮に覆われていたことに起因をします。
真性包茎の場合、仮性包茎と違ってペニスを覆っている皮が厚いため、自然と亀頭を圧迫して歪な形となるわけです。
真性包茎手術のみでは全体の皮を取り除くことに主軸が置かれているため、一見すると失敗をしたように見えます。

手術で追加料金が掛かる時と対処法

真性包茎手術を実施する美容外科やメンズクリニックでは、患者が満足できる結果を導き出そうとします。
もし真性包茎手術をおこなったあと、亀頭が変形した状態であれば増大手術も同時に施して、歪な形を矯正されることでしょう。
この増大手術の費用が追加料金となります。
増大手術の費用は約5万円前後ですが、当初予定していた料金と異なっていると大勢の方が驚きを隠せないものです。
失敗のままで手術を終えることなく、さらに追加料金が不要になるような対処をするにはどうしたらいいのか、ここでそのコツをご紹介しましょう。
多くの美容外科やメンズクリニックでは、真性包茎手術と同時に増大手術を実施するセットを用意されています。
真性包茎では亀頭が変形している事例が多いからであり、大半の医療機関で初診時のカウンセリングでセット治療を提案されるでしょう。
このセットにすれば、包茎を解消できるのはもちろんのこと、美しい形にも仕上げてくれて追加料金も発生しません。

まとめ

真性包茎手術を実際に体験された方の間では、よくある失敗として「亀頭の形が変形した」ということを体験されています。
これは手術が失敗したのではなく、長期間陰茎は皮に覆われていたことで形が歪になってしまったのが原因です。
多くの医療機関で真性包茎手術後に亀頭の形が変形してたら、増大手術も実施されます。
追加料金が発生すると良い結果を得たとしても、戸惑う方も多いでしょう。
追加料金が発生しないように対処をするには、あらかじめ真性包茎手術と増大手術をセットにした治療を受けることです。

コメントをどうぞ

入力されたメールアドレスは公開されません。